機神大戦ギガンティック・フォーミュラ

第02話「摩擦」感想
中国はちゃんと日本と仲良くしてますですかー?って話と、ギガンティックについての説明。の回
なんであんな彫像の顔が出てくるんだろうかと不思議だったが、遺跡から発掘されたもので〜。っていう色々があったわけか

一応、状況としての戦う理由は出ましたね。それによってギガンティック達が何を成そうとしているのかは、いまいち分からないけどね。
他のギガンティック達もチラと出てきたが、あんまカッコよくねぇなw

OPあたりで勇者ロボみたいなのがいたから少し期待してたんだが、あれはなんだったのか。

次回、ロシアと対戦。近場の国からじわじわ戦ってくのかな。エヴァっぷりに期待w