ダンクーガノヴァ

第09話「神獣覚醒」感想
セイミーさんはいったい何キャラなのさっ。時々おかしくなってる。。。。

なにはともあれ、ダンクーガ覚醒っつーことで、ゴルディオn(ry じゃなくて、ゴッドビーストモードに。
要は、獣形態でありつつも合体しているという状況だね。これだと五分越えてもいけるらしい。

五分越えちゃダメとか越えてもいいとか、おかしな話だ。理由説明とかほとんどねぇし

エイーダがきゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!ってなった時はこれはもぅ金髪メガネの悲劇となるかと思いきや寸止めでした。やるな、色男。
これからも俺はあの男とエイーダを応援します。

そういや、ダンクーガノヴァにブラックボックス的なものがあるらしいが、あれはオリジナルダンクーガ由来のものなのかもしれんな。。。。FSが持ってきたものだっていうから、多分そうだと思う