魔法少女リリカルなのはStrikerS

第03話「集結」感想
機動六課メンバーついに集結。
今回はメインメンバーの脇を固めるサブキャラ達がワラワラ登場。シャーリーくらいしか覚えられないかもw

八神家の人達もあいかわらず仲良く過ごしてる様子。シャマルのニコニコぶりが冴えます

バックボーンも色んな提督だのキョウカイだのがついてるらしく、権力で潰されるような状況もないようです。ちゃんとしてますね、えらいえらい。よく頑張りました

リィンのね、身の回りの道具がいちいち可愛いw デスクもちっこいし寝床もカバンだし、萌え殺す気ですか?w ちっこい上司いいな、クるな。

で、物語の主軸になりそうなロストロギア「レリック」の説明も入る。高エネルギーの宝石?ぽい
それをエネルギーとして動かしてるガジェットってロボも紹介。さらにロストロギアを探して手に入れようとしてるみたいです。新たな組織の影ですね

しかもなんかメチャクチャ早いし、防御も巧み。敵の強さが窺がえるね、これは。

新人達も頑張ってました。チームワークがまた完璧ではなく、個人技でなんとかしてる感じはありますが、これから発展してくだろうね。
バイスもまだOPみたいなヤツじゃなく、ぼろっちいヤツなんで見栄えもよろしくないわね。次回でデバイスが改修されるらしいから、楽しみ。

殴り、剣?(or槍?)、銃、召喚。と面白いのが色々と揃ってます。この辺も楽しみどころ

こいつは素直に事件を追える感じで、ストーリーを楽しめそうな感じがにじみ出てますね。なんか面倒くさいものに妨害されたりする物語とかよくあるから、苦虫かみつぶすような感じだったけど、なのはSSは一味違う。

やっぱいいなぁ、なのは。