大学月曜日

朝、パソコン授業。ヌルイのであっさりと作業終了。
余った時間紹介されてたタイピングソフトで遊ぶ。美佳カナとかいうやつ

で一分に223文字入力する速さ。と診断される 早いのか?

二時限目ゴルフ 空振るけどそれなりに楽しい キモイ男とカワイイ女の子が多い

三時限目 英語 件のマーフィー 英語だらけでよく分からん。再来週英語で自己紹介するらしい。まじかよ

四時限目 現代政治論。毎回なぜか眠くなる、がんばってるのに・・・・・・

こんな感じ。1週間の中では一番長い日です。レジュメを作る余裕がないです。ヤバイです。明日作ります。

予定としては、火曜日に作って、センセにワードのファイル添付したメール送って、水曜日に修正したいな。と思ってる
うまくいくかなぁ?マジ不安。