火曜日

火曜日と水曜日は大体楽チン。

一時限目 現代法学論
だからなんで眠くなるんだよっ!!w 頑張って聞いて感想書いて終了。難しい話だったな

二時限目 ドイチュ
いつも通り あと大学にもアホがいるのだと認識。学習能力。

30分くらい待って電車来て乗って帰った。途中パン買った

帰ったら親父がいたのでレジュメ作りにとりかかれなかった、ちくしょう。間にあわねえぞ

焦りつつハルヒ読んで、レジュメ関連のプリントに目を通してしばらく考える。で、書くのが決まってる部分だけでも書いておこうと思い、作業に入る。

分からないながらに色々と書き。こうなったらと覚悟を決めてゴフミに「これでいいっすか?」っとメールを送る。火曜はいないので、きっと返信は水曜

そして明日なんだが、12時から30分間、大学祭の役割説明うけて、12時40分からSF研っていうハードスケジュールなんですが、どうすれば?w
間に合うことを信じて頑張ろうと思う。時間まずくなったら抜け出してやる、こんちくしょう。

サークルでの活動如何によってレジュメを作れるかどうかが決まるというバクチぶり。今のうちに作れるとこまで作っておいたほうがいいよね、これ。

追記:アニメも見ずにレジュメ作成。なかなかに長いですね、これ。
枚数×21部刷るわけだから、けっこうな数になっちゃうなぁー。。。。。orz

まぁ、内容の良し悪しは別にしても一応の完成はみれそうな雰囲気です。