らき☆すた

第03話「いろいろな人たち」感想
淡々としてて、浮き沈みがそんなにないからコメントしにくくて、ついついネタ話に走ってしまうね。
今回はアレか、ぱにぽにだっしゅ!ネタとクロ高ネタがあったかな。マナカナの話とかも出てたかも
立木さんが活躍してたと思う。

っつか、一卵性双生児とか二卵性双生児の話で卵とソーセージを連想するのは当然の理屈だZ。と思った
まぁ、卵もソーセージもそんなに好きじゃないけどねん。

七夕・ポニーテールの話はハルヒつながりかと疑ってしまう俺はきっとハルヒ厨。七夕の話は原作にも多分あったわ

EDはそれが愛でしょう。泣けるでぇ〜


今回、親戚が結婚した。って話出てきたから、そろそろポリスウーマンのあの人が出てきそうだね。
その先にきっとあのヒンヌー無感情っ子が!!