瀬戸の花嫁

第04話「男はつらいよ」感想
相変わらず巻がウザイことこの上ない。
Aパートでは永澄に希望が全くない感じになってる気がしたが、Bパートでは大分救われてた、、、ような気がする。

永澄が終始テンションが狂ってる感じが面白いよな、正常な気分になってるのってほんの数秒だぜ?あれ。

桃井アレルギーがあるワタシだけど、近所をブラつくサンにはちょっとキュンときた。ああいうハシャギ方する子って可愛いよねー。

銭形巡登場。分かりやすい幼馴染でデフォルトで好感度高いです、60はいってます。正義に厚く、突っ走り気質の子ですね。、はい。
突っ走る。とは言うけど、この子わりとまともだったような気がする。この後もぅゲテモノオンパレードだからなぁー

EDがマイナーチェンジしてた気がする。シャークさんが人間になってなかったか?あと巡ちゃんが加わってた。あと瀬戸内組が学校モードになってたねぇ、芸が細かい。

最後に今日の政さんコーナー。電車〜のあたりでコレおやっさんじゃん。って気づいた
やっぱり面白いな、この人。

しかし、桑谷夏子森永理科共演ってなんか聞き覚えあるなぁw なんだったっけ

追記:って、この2人ローゼンの双子じゃんか!!w