怪物王女

第02話「破壊王女」感想
やっぱED聞くとニヤニヤしちゃうんだよなぁー。あの旋律と歌詞と映像はマジ麻薬。猫手の子の腰がクネックネしとってエロティックやし、ヒロの扱われ方とかむちゃくちゃ面白いし。
テーブルにナイフとフォークを「ガン!ガン!ガンガンガン!」ってやるとことか最高にゾクゾクする。なんだろうね、これは。俺がMだからかねwww

前回は華麗にレイピア(細剣)で戦ってたけど、今回はチェーンソー振り回してます。透明人間見えてないのに、、、、、
フランドルはフランケンドールのフランドルか?(今気づいた) 要するにロボットだわな
だもんでサーモグラフィー的なもので探知してるらしい。どこまでも強いな、フランドル。でも若干ニブイ。

そして相変わらずさららさんだかさわわさんは「あらまぁ」ってな感じでマイペース。さすが巨乳さん。

屋敷燃えちゃったけど、また建てるみたいです。ヒロもフランドルもお姉ちゃんも姫も地上におるんに、建物からトンテンカンって音がするのはナゼでしょぅか?謎。

フランドルかわいいよフランドル