天元突破グレンラガン

第04話「顔が多けりゃえらいのか!?」感想
噂の特殊作画回。口とか角張ってるザマスね。

最初から、特殊な感じに作りました。って言われてれば、別にそれほど気になるでもないな。異常性はヒシヒシと感じるがw
メカに関してはいつも通りなので問題ないです、ええ。

そして、またもやカミナがモテている現状に憤怒。やったれシモーン!!

黒の兄弟の3人娘なんだけど、中の人の名前の最後がみんな「奈」なのよね、エンドロール見て笑った。ちなみに俺はメガネッ子が一番好き、でも慎みをもっと持って欲しいところだ。
気軽に「お慕い〜」とか言うたらアカンっちゅうねん。

まぁ、カミナもくっついたり離れたりの恋愛なんて。的なこと言ってたから、尻軽にひっかかることはないはずさ。

黒の兄弟の面子は爆弾を主力武器にしてて、で水がどうとか言ってたから、ありゃおそらくガソリンっぽい何か燃料を爆弾にしとるんじゃないかと思う。
村ごとに色々と置いてあるものが違うんだね、武器とかを散らばらせて保管してるっちゅーこった。