英國戀物語エマ 第二幕

第01話「新しい家」感想 ★★★★☆(3.6)
途中、ちらっとモヤモヤしちゃうようなシーンがあったけど、最終的には奥様の鶴の一声?ってやつでスパッと解決して、気持ちよく見終われた。いいね、こういうとこはすごく誉めたい。

途中イヤなことがあってもその回のうちに解決しちゃえば別段文句はないですもん。

にしても、今回からの新キャラで重要度高めっぽいモミアゲ男のハンス君出てきたけど、キモイなコイツ。絶対にこんなやつとエマさんが接触するようなことにはなって欲しくない。
普通の一人の男としてはイイヤツっぽく映るさ、仕事熱心だし、義に厚い感じはあるし。無愛想さが堅実さを表してる気がするしさ。でもモミアゲがなぁwww

あと、エマさんオールワークスやってたって言うけど、屋敷のオールワークスっていうより一軒家のオールワークスですからそりゃ、あんな感じですよw

どうやら、エレノアとハンスがそれぞれウィリアムとエマを同じ身分から攻める感じになっちゃうわけか。。。。いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!

頑張れウィリアム!負けるなエマ!エイエイオー!