魔法少女リリカルなのはStrikerS

第04話「ファースト・アラート」感想
感想・視聴、共に大分遅れてます。入荷がちと故障か分からん異常で遅れてましてね、申し訳ない。

今回は新人が仕上がってきました、って報告とデバイス新しくしましたって話で終わっちゃってるな。ずいぶんゆっくり
ゆっくりまったり描けるのは幸せだとは思うが、後半きつくならないか心配だね。

しかし、なのは・はやて・フェイト達にリミッターがかかってたとはね、厄介だな。力を出し切れなくて大事な場面でしくじる。ってこともあるわけだ、難儀だね

たしかに力が集まりすぎだとは思ったが、制度的に規制がかかるのはヤバイな。落とし穴以外とデカイのがありましたな。これはこれは・・・・

麻里奈っ子と召喚っ子の仲が深まりそうな予感がありますね、ヒューヒュー。

さてな、千和の子と中原の子のデバイスは喋るんやろか。デバイスが喋ってくれないと全く萌え要素がなくなってしまうからね、そこは頼みたい、是非とも。

しかし、新デバイス出しておいて実際に使うところが見れないというのは本当にむず痒い。早くつぎが見たいぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!