怪物王女

第04話「交渉王女」感想
不本意な形での視聴だったのだが、まぁ見れただけ良しとしよう。

リザちゃんデレるの巻。まぁ表面上ずっとツンなのですが、、、、、いまどきのツンデレの基準なんてユルユルだしな、大丈夫だろ。

ちゅーわけで、なんでかは分からないけど気分転換に避暑しようぜってことに。でもってリザたん大ハシャギ、可愛いw

今回全体的にリザのセクシーショットなり萌えポイントなりが多かったね。反対にフランドルの出番激減。でも沈むフランドルも可愛かったゾ。
ちっこいのに数トンて、、、、、何で出来てますですか。地球上の物質とは思えねえw

チョーさんの長老率いる魚人軍団。キモイなぁ、、、、、こいつらは部下に持ちたくないかも。

なんやかんやありましてリザがパーティに加わったわけだ。そしてヒロとカキ氷、、、、、、ツンやなぁ、イイなぁ。


しかし、満月出てからのリザはエロすぎた。ありえない乳首の隠れ方してたw あれは絶対にポロッといってまうって。物理的におかしいわ