スカルマン

THE SKULL MAN
第01話「仮面が踊る街」感想 ★★★☆☆
過去のある男にウザイ女、キナ臭いジジイに、イケイケネーチャンとバラエティに富んだ登場人物だね。

まだ謎の一端を見ただけだから展開の予想のしようもないが、それなりに面白そうだね。石ノ森章太郎らしい雰囲気は随所に感じられる。というか、デザインがキカイダーの時と一緒じゃないかな、これ。そんな気がする

にしても劣悪な偽造証明を持ち拙い技術で活動し、優しそうなヤツのとこに押しかけていって、、、、、、なんてひどくウザイ女だな、おい。ましてや男の所になどと、、、どうかしてんぞw

スカルマンがやってることは序章のアレと似たようなことらしいが、果たして何者で何の目的なのか、、、、、、まったくの謎であります。

スカルマンの出番少なそうだからな、そこがネックかなぁ。。。もうちっと動きがあると楽しめるかな、俺は。