瀬戸の花嫁

第05話「狙われた学園」感想
やっぱ面白いなぁー。永澄の中の人の水島大宙の演技力に脱帽。スターボウリングの時いけ好かないとか思っちゃってほんとゴメンね。

そして段々と桃井のサンちゃんに可愛さを感じている自分がいる。慣れって怖いね

さらにはシャークの子安がちょっとカッコイイw こんなとこでも子安武人は格が違うな
てかシャークさんマジで活躍しすぎっすよ。反則っすよ。

しかし瀬戸(母)は相変わらず威力あるな、保健のセンセ属性手に入れて磨きがかかってるよ。えっろぉーいッス、隠れて猿を蹴ってるあたりがまたグッとくる。イイワぁ、この人最高にイイ。

EDにはいいんちょとサルが追加。あとはポン刀の子とかが追加されるんだな多分。