ハヤテのごとく!

第05話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」感想
Aパートに中の人ネタが一瞬のうちにけっこうな数あって笑ったな。植田さんのほうは少し分からんかったけどねw

釘宮のはシャナと神楽とアルフォンスは確認した。

やっとこういうネタやってくれるようになったとはいえ、要らんとこで要らんやり方で原作通りにするからなぁー。どうせやるなら整合性とれるようにして欲しいと思ってしまう。なんか、あんまり流れにマッチしとらん気ぃする。

植田佳奈の咲も松木さんの伊澄もスルッと馴染んだ気がする。こっちはまぁ割と正解な気がするね。

あぁ、あとそういえば一瞬MARの登場人物いたよな?w 一瞬すぎて分からんかったんだけど。あれは多分ドロシーとギンタ