色々と忙しいらしい

昨日はまた集会とか停電とか大雨とかあったりでアワアワしてまして、更新する暇がなかったです。
今日でとりあえず学祭の集会も一区切りなので、またいつもの生活に戻れるかな。って思います、はい。

ほんとね、半端なくアニメ溜まってるからね、駆け足で見ていかないとヤバイね。ラジオも全然聞けてないし

一応、すももらじお・らっきーちゃんねる・ラブリボ・弥生式ラジオ・ひだまりラジオ辺りは聞きたいなと思ってる。
音泉系のがないのは全体的にrealplayer使えないからw WMP好きくないのですよ。重いし

すときゃの番組もあと何分と今マカとこしらinとでんヘルだけは聞いておきたいんだけど、ちょいちょぃ抜けちゃうなぁー。残念無念。