らき☆すた

第05話「名射手」感想
監督変わって1回目の放送。ヤマカンから武本さんに変わってます、でも2人の経歴とか大して知らんので別にどうでもいい感じがします。

たしかにネタ率低かったけど、ネタの濃度的にはそうとうだったと思うよ?
特に今回はネトゲ関連の話が多くて、わからない人には本当に分からない感じ。少なくともただのアニオタには分からんよ、絶対に。

かく言うおいらも若干分からず解釈にタイムラグ生じたし。まぁ、ググれば分かるだろうけどさ

でも一口にネトゲ用語って言ってもゲームによって差があったりするからねぇー、、、、、FFとROじゃ大分違うもの、うん。多分今回の話はRO寄りのネタだと思うが、どうかね?

モブとかwizとかそういうんは多分RO系だったと思う。FFだとモンス、後衛って感じに呼ぶと思うし。pullも釣りって言うしさ

あとさ、AパートとBパートの間のアイキャッチ辺りで変なカットなかった?w あれは仕様なのかな?