神曲奏界ポリフォニカ

第03話「ポルカ 海の底の忘れ物」感想
よくある後継者選びの試練の話。結果もよくある話でしたw

精霊って水中でも全然いけるのね、すごいな。でもフォロンの動きがやけに鈍いw
もっと早く神曲奏でてればペルセ持ってかれずに済んだんじゃないの?

最初からフルスロットルでいかないのには、なんかしらの理由があるのかね?

あと、敵の傷グラサンとフォロンが目を合わせた時なんか驚いてたように見えたが、2人に因縁でもあるんだろうか。にしては傷グラサンの精霊は役不足な感が否めなかったけどさ

っつか、最後のシーンのガヤは完全にアドリブだよね? 役の声とか忘れてる感じになってた気がするもんw セリフの言い回しとかめちゃ適当だし。分かりやすいアドリブに感じたが、あれが台本通りだとしたらなんか怖いわ、色々と

次回は、フォロンとコーティの出会い?の話があるっぽい感じ。楽しみ楽しみ