神曲奏界ポリフォニカ

第04話「ダルセーニョ 始まりの日」感想
子供時代に契約その他諸々済んでたのかと思われてたが、実際そうじゃなくて、契約かあるいは仮契約だけして神曲を与えられずにおった。と

で、なんかあってコーティは封印されちゃってて、エサぶら下げられてもらえずにいた犬のごとく暴走をしてしまい、そこをやっとフォロンに神曲もらった。と

そういうお話か。

フォロンはダメなやつに見えるねw でも、よくやったさ。しかし女の子を待たすのは良くないさ
つか、背が小さくなってる理由は、待たされてたからオカシクなってそれで縮んだってのかい? そりゃ益々フォロンが悪いわw

でもな、「ワタシだけの歌」とかそういうワード聞くと、グッときちゃうなぁー。なんて運命的なのかしら、ってね
こういうお話は大好きよ。

もっとフォロンとコーティの話をたくさんたくさん見れたり聞けたりすればいいのだけれど、普通に仕事するだけで一向に色気ある話聞かないからなぁ、、、、そこが残念だ