機神大戦ギガンティック・フォーミュラ

第04話「眩惑」感想
なんかネットの調子悪くて書けなくなった。というか1回書いたのに消えやがった。
1回メモ帳で書いてからアップすることにしました。

司令はギガンティックに食われたお兄ちゃんがいて、真名も前のパイロットのことがまだ頭にあって、って感じで完全に諏訪くんが蔑ろにされてます。ひどい。

たしかにね、今回あんま見せ場なかったさ。精神攻撃をなんとか凌いだくらいで、戦闘面では全然ダメダメだったしね。

でも玄武神の腕は適合率さえあればいつでも使えるようになってるみたい。この調子で敵パーツ奪いまくればもぅ最強だな。


あとそういえば、タイトルがキディグレイドに似てるよね。漢字2文字と英単語二つが出てくるから、どうしてもそうなんじゃないかと思っちゃうな。

1回目書いた時はもちっと長かったけど、まぁ仕方ないさ、ごめんちゃぃ。