瀬戸の花嫁

第06話「お嬢さんお手やわらかに」感想
夫婦愛に感動したかと思ったら、それをアッサリキレる方向へ持って行く妻。で、宇宙刑事ネタってアンタ!!忠実に最後までやるあたりがもぅ大好き!!

ぶっちゃけ宇宙刑事ネタ大好きなの!!

視聴終了。
うぉっ、まぶしっ!とか下手などこぞのオタアニメよりよっぽどネタが多く、且つ使い方がものすごく上手い、テンポがいい。素晴らしいね
ここまで原作あるものを上手いことアニメ化できるとは、恐るべしだ。

とりあえず巡の話は一段落。後々、永澄にアタックするようになったりするんだっけ?忘れてもうた。

あとなんか今回のハウリングボイスが技らしい技として出てきてて少しだけ燃えたw でも割と違和感。とっさにウギャー!ってするハウリングボイスのほうが好きね。
あと、ハウリングボイスって名前がなんか仰々しくて好きくないわ。

やっぱりいいな、瀬戸の花嫁は。