大江戸ロケット

第04話「ドキドキ無用」感想
話が地続きだから頑張って前の話の段取りを思い出さなくちゃいけねえな、こりゃ。

ってか、ギンジのあの武器割とボロッボロになってんな。鍛冶屋とかが治してくれねえのかね?
刃こぼれした刀を使うのはあんまよろしいことじゃぁないさね。

てか、敵の青黒い獣は2体いたのだね。で、おそらさんの方も敵獣のほうも宇宙船が不時着か何かしたんじゃなかろうか。少なくともおそらさんはそうだと思う。

で、宇宙船見つけたんだけど、助燃材はあったけど結局動かないからダメでしたー。ってなことだったのかな

そしてギンジは黒衣衆の頭に。頭なのに臍とはこはいかに 足部分の3人はなんかめちゃ仲悪そうだな。なんなんだw

で、頑張って火薬調合して敵宇宙船から掠めた助燃材入れたんだけど、人飛ばすのかよ、オイィ!!って話になってワーって。
おそらさん、化学には詳しい様子だったのに、物理には疎かったのかね。いったいどういう知識体系してんだか・・・・・なんせ人外ですからな

つか、ゲンゾーかわいそすぎる。存在感がないとかそういうレベルじゃねぇwww というか、女みたいなナリしてるけど、あれ男だよな? なんで紅なんか付けてんだ? 分からん。

月まで届く花火を。って話が月に行きたい。って話になったもんだからこりゃ振り出しからやらねえといけねえさ。
ってかなんか次週変なマッチョマン出てきておそらさんと見詰め合ってるけど、何さこれww