グーグルのアクセス解析のやつ

グーグルのアクセス解析がアップグレードしたそうだ。みやすーくなってる感じ?かな
直帰率とか滞在時間とか分かるのが嬉しいよね。

特に滞在時間は敏感に反応してしまう。5秒とかだったら泣くからね、俺。
幸いにして最低でも平均19秒程度らしいし、週平均1分半みたいなんで、ホッとした。で、やっぱりアニメの感想を多く書いた日ほど滞在時間もページビューも多いみたい。そこ目的で来て、でちゃんと見ててくれてる人が多いということですね、うむ、ありがたい。
1000日以上ブログ書いててよかったよ、ホント。

これからも、このアクセス解析を励みに頑張っていこうと思います。もっと感想書くどー