はぢめてのバイト応募

紆余曲折ありバイト探し。
まずは一個目、マックの夜間清掃員。時給高いし、深夜ならスケジュール的に問題ないなと思ったので、応募してみた。正直ガクブルものである。

深夜なので寝床だの学校始まるまでの時間だのを色々と整理せねばならない。つーこって、一応時間つぶしのネットカフェのアテを探しておいた。
1時間バイトした分が1回の利用で吹っ飛ぶのがムカツクが、、、、、仕方ないのかもしれん。

とりあえず、学園祭の期間にならない限りは普通にバイトできそうな雰囲気。学祭の色々が入ってくると少々行動が制限される。というか、スーパー銭湯行くとか着替え持参するとかしないと、色々やヴぁい。

まぁ、本格的に悩むのは採用されてからだからね、取り越し苦労かもね。

追記:深夜のやつもう締め切ってるのに掲載されちゃってるんだそうな・・・・まじかよw
でも、土日ならいけるんですけどー。って言ったらひとまずそれでOKっぽかった。

とりあえず来週水曜に面接することに。その日ゼミのたこやきパーティあるけど、途中で抜けるっさ。
履歴書書かないとだ。

で、手近にあった「今マカで当たったミラッキさんの履歴書」を参考にしている。なんだこの状況w