ダンクーガノヴァ

第11話「粉砕?龍牙島!」感想
展開はやっ!!w
流れが急速に早まり一気に最終回へと進みます。そりゃダンクーガも予想通り合体するし、ガンドール、、、、もといドラゴンズハイブも出てきますわ。

そりゃ集中攻撃し始めたらもう一体も動かなくなりますわwww

なんかもぅ色々ひどいけどいいや。合体ロボアニメの良い意味での悪さが出た!それもまた良しっ!

相変わらず会話シーンとかすげぇ手抜き感あるけど、Rダイガンサイドの乳でかい人がタナカと夫婦で接吻しちゃうという面白いもんも見れたしな。

あと、ウィル!!!若本さんやりすぎwww さすがです、これこそが若本クオリティ。

アァァァァァァァァァァァァーーーーーーーーーーースウィィィィィィィィィィィィーーールルル゛ッ!!