ハヤテのごとく!

第06話「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」感想
ちょっと前に途中まで見てたの忘れてたw

だもんで、後半のワタル登場シーンあたりから見た感想でありますが、まぁその前の部分はネタも少ないし、流れも大体おんなじだろうと思うんで、いいよね。

ワタル、ここではめちゃくちゃ性格悪い子みたいだけど、これ以降普通にいい子するよね。つか、普通の男の子はワタルくらいなんじゃないだろうかってくらいな事態になる気がするさ

ワタルの中の人は王子キャラと某所で噂される井上麻里奈さんだとすぐ分かったが、サキさんのほうはわかんなかったな。
中島沙樹さんでした。サキつながり?w

最後のアーチャー召喚のインスパイアシーンはソファーの折れ具合がしっかりとしてないので、ネタつぶしですね、こりゃ。もちっと角度キツイような気がするゾイ?

次回「男の戦い」ってことで次回予告もエヴァ要素入ってますw 戦いのトコを旧字体にしてしまいたくなるのは俺だけじゃない。