ハヤテのごとく!

第07話「男の戦い」感想
天元とっ・・・」って、へいユー!ユーの出演作だよ、ワタルの中の人っ!w
絶対分かっててやってんべぇょ。

あーーー!サクに騙されたままイスミさんが地下鉄いってもうてる!荻窪からブラジルて、あーた!

西沢さん、ちょいのちょぃの出てきとるけど、あの扱われ方がいかにも西沢さんよな。ちゃんと聞こえるくらいの声で喋ってるし。ってか31パーオフってサーティワンってことかい?w

くぎみーの「アニメオリジナル超人」ってセリフが若干噛んでるっぽくて少し萌えた。あと「ばいばーい」って可愛いよね、普通に。
しかし、執事通信を見てるとガンソードさんを思い出すのは俺だけ?