天元突破グレンラガン

第06話「てめえら全員、湯あたりしやがれ!」感想
カミナ、ある種正しき男だね。すっげぇ欲望に忠実な男と化してる

温泉宿ガンメンの中に入った時、カミナとシモンとガキはなんか流されていったのに、メカニックの男が流されていかなかったのはバイだからなんでしょぅか?w

つか、今回総集編兼ねてるんだね。ここにきて総集編やる意味はいまいちわからないけど、まぁまとめをやって分かりやすくってことでしょか。
サービシスシーンとか織り交ぜつつな。

つか、ロシュウのやつグレンを動かしてたな。気合でやったらって言うわりには落ち着いてたがなw

にしてもなんか謎のジジイが仲間?になっちゃってますけど、あの人はなんなんだ。。。
敵のとこに呼んでおきながらもカミナの手助けしてたし。よく分かんないな

でもって、久々に勇者王、もといヴィラル登場。ガンメンもグレードアップしてる様子。服とか早く探さないとっ!!

しかし、あれだな。キトウポイント目指してきたのに着いてみたらあんなのがあったわけで、そうなると次なる目的地を探さないと不毛な旅になるですねー。