自己紹介:改訂版

と、いうわけで、新歓の場でやった自己紹介の改訂版っぽいものを書いておきます。
長いので続きを読む記法にて。
まず名前に関してなんですが、九代目親方と呼んでいただきたい。というのはちょっと行き過ぎたかもしれないです。階級が上であるものとしての「親方」という称号を呼ぶという意味ではなく、単に「九代目親方」という文字と音声を与えられた存在。というだけであり、称号的意味ではなく、記号的意味の呼称であると思ってもらえたらいいかなと。

簡単に言うと「偉ぶって、そう呼んでくださいと言ってるわけでなく、単にその名前に馴染みがあるだけ」ということです。

名字の頭文字の母音(ボインって最初に変換出て泣いた)は「i」、名前の頭文字の母音は「u」。イとウを先頭に持ってくると、言葉として発しづらいような感があるように思うのですよ。だから母音が「o」である「親方」で呼ぶほうが呼びやすいんじゃないかと思いまして、そういう意味もきっとあります。

お次は趣味の話。アニメ・ラジオ・声優と簡単に言いましたが
ラジオに関しては主にネットラジオすときゃ! 音泉 ランティスウェブラジオ 辺りを中心に聞いておりまして、ノベルティがあったりして気が向くと投稿をしています。
少し前には自分でラジオをやったりしてました。が、相方がいないので挫折してしまいました。一人しゃべりは大変です。

声優に関してはまぁ、特にこの人は絶対!ってものはないのですが、GAの5人は特に好きなんです。

そしてここ大事ですが、ネトゲもやるんです。現在もFF11をやっています。昔はガディウストリックスターもやってました。

で、H.M.さんという女性の方が「○○くんよろしく」って言ってた気がシマスが、あれは従姉妹だからだと思います。それについて言及してたかどうか、またはそう言ってたかどうかあんま聞こえてなくて覚えてないのですが、一応説明として。

とまぁ、自己紹介的にはこんな感じでしょか。実態をお知りになりたい場合は、このブログを読んでくださればそのうち分かるかと思います。
デッカイ態度で書いてしまうこともあるのですが、本人は小心者でございます。よろしくお願いします。

追記:そうそう、乙男についての説明もしておかねばなりません。
わたし、少年漫画では「サンデー」を読む人間であるのですが、少女漫画も楽しむ人間でありまして、少し腐男子的性格を持っております。ありますが、通常のソレとは違い、腐女子の方々が楽しむ様を見てそれを模倣して楽しんでいるに過ぎません。

まぁ、二次元であれば、可愛いものには可愛いと、それが男であれ女であれ、正直に告げる性分ではあります。

で、乙男みたいなマンガが好きだったりするのです。可愛いものを愛する男というものが好きなので。わたしもリラックマとか好きですしね

それにアニメキャラ見て攻めと受けをチラと考えたり、ホモくさい教授の攻め受けも考えたりします。ですが、その先は考えません。単にどっちが攻めでどっちが受けかを考えるだけです。そこのみを楽しみます。

これくらいで大丈夫でしょかね。思いついたらまた何か書きますよ、多分。