アイドルマスター XENOGLOSSIA

第07話「ただいま。おかえり」感想
おおぅ、拍子抜けっさw
もちっと燃え展開くるかと思ったが、まだその時期ではないようだね。

しかし、今回のインベルの反応は不可解でもあり、単純でもあるなぁ。要はハルカが恐れてたから起動しなかっただけで、インベルは全然平気だったのか。
あるいは、インベルはガチでちょっとダメになってて、デコゆかりんの叫びで目を覚ましたのか。。。。。。ちょぃと謎なのよね。

最終的にはハルカのために駆けつけた。のだと思うんだけどさ、、、、、でも、デコが近くにいたってことはデコが乗ってきたって風に思えなくもないし。
どういった経緯でデコとインベルがあの場所にきたのかが分からないと、ちょっとな。

インベル君、なかなかに難解な精神構造をお持ちであるなぁ。ヘタレなのか、やる時はやる男なのかよく分からん。

あれやな、きっとインベル思春期なのさ、それで感情に浮き沈みがあるのさ、きっと。

そういうことにしておこう。次回は本筋から外れたバカンス回らしい。でも大抵こういう回にはデカイ伏線が入るのです。それがサンライズクオリティ