天元突破グレンラガン

第07話「それはお前がやるんだよ」感想
予想ではあるが、ここがシモンが成長するデカイデカイ契機になる。そしてカミナが本来の座につく。

しかしあれだな、味方ガンメンがズラッと揃った様は壮観だったなぁー。ちょぃと燃えたね

多分、キタンが輝けるのは今回と最後のほうで死ぬ時だけだと思うよ。(死ぬの確定かよ)

やっぱりヨーコの行動見てると少し腹が立ってしまう。頬染めてシモンを励ましたり、カミナを心の底から心配してみせたり。
普通のことなんだろうけど、でも、納得いかない童貞心が疼く。畜生。


今回の一件で敵のこともけっこうつかめてきた。ミヤコという恐らく中心都市であろう場所に螺旋王という獣人の王がいる。そしてそこには文明がある。そゆことかな

しかし、螺旋王って名前が気にかかる。ラガンはドリル持ちで、敵の王が螺旋王なのは、けっこうな理由があるはずだ。

細かい話だけど、ヴィラルの頭のアイスラッガーって無制限に投げられるの?w ひっきりなしに投げてたからブーメラン式とかじゃなくて、いっぱいあるんかなと思っちゃった