天元突破グレンラガン

第08話「あばよ、ダチ公」感想
予想大的中。
そう、、、、カミナがいる限りシモンは絶対に漢になれない。いつまでも、「アニキの弟分」で終わる。

そしてヨーコとカミナのアレを見てしまえば、シモンは絶対にヨーコだけを見ることはできなくなる。ヨーコを見れば嫌でもカミナを見てしまう。

一度結ばれたものにもう一本結ぶことはできない。特に、このアニメという世界においては。。。。少なくとも私はそう信じる。

今まで抱いてた違和感も憤りも、ここで全て消えた。全てはこの時のために。
ここでシモンは自分の運命を知るのだ。大切な別れと大切な出会いによって、シモンは自分の運命を知るのだよ。

さぁ、シモン行け、行くのだ。己の道を



つか、福井のゆかりん、温泉の回で出るのかと思いきや、物語の重要人物のあの子の役だったのかよ。
ガイナどうなってるww