ダンクーガノヴァ

第12話「未来への飛翔」感想
これは次回作ダンクーガノヴァ2のPVですか?それともダイジェスト版ダンクーガノヴァですか?
もうね、なんか最初のほうのやつとか相当ぶっ飛ばしてる感じがする。

あれだろ、ゴッドビーストモード辺りでもぅ終わった気でいたろ?ww

果たしてこれが最終回でいいのかどうか判断に苦しむ。まるで打ち切り漫画のような・・・・・って、あ゛ぁ゛っ!!

そうか!そういうことか!!


まぁ、乳があっただけいいアニメでしたよ、ええ。色々めちゃくちゃすぎて言及する気になんないやw でもつまんないってわけじゃなかったよ。話はヒドイけど、絵的に面白かったから、別にいいや。