ビビリ屋

まだ面接に持ってく履歴書書いてないっすwww サーセンwwwww

書類書くだけなのにビビるってどんだけだよ。

ついついニココニでアーマードコア動画見て暇潰してます。やっぱACいいよ、AC
気づいたら、まともにクリアしたのはAC2-AC3SLの3作だけだったw

またやりてえなぁー。3はオレンジとハマーンギロロいるしな

追記:履歴書、大体書き終わった。誤字多すぎる
あと経歴も長すぎる。小学校に転校一個入るだけであんなんなるんかいな。

職歴のとこに学歴書くハメになったわ、どあほ。

あと、俺いつそろばん三級とったのさ。年月が分からんわい。ムガー!

まぁいい、明日書いてないとこ書いて(保護者の欄と交通機関の欄な)そいで持っていってお終いじゃー!