大江戸ロケット

第07話「トンデモない飛んだ女」感想
新佐、久々に出番らしい出番です。つか、なんでカラクリロボやねん。しかもあれゴエモンっぽくね?
しかもなんかアキバあるしよ。虎穴ってとらのあなじゃんwwww

視聴終了
前回、獣女に出会っちゃった赤井は黒衣衆の調査状況を下に獣を助けるために北のほうの人間の殺しを始めやがった。こいつはいけねぇなぁー

おまけにソラさんのほうはぶっ飛びやがった。あれができるんなら自力で月まで行けんじゃね?とか聞くのは野暮だぜ?

こういう、国では規制されてるけど頑張ろう。的な話にはつきものの「巻き込む、巻き込まない」話もなんか決着したぽい。瓦屋の出番はなさそうだけど、、、、、、どこらへんで頑張るのだろう。