君が主で執事が俺で

最初は夢専属になることにした。っちゅーかベニスむかつくなw
今、試用期間のとこ。

立ち絵は夢が一番可愛いんだよなぁ、、、

セーブタイトル、序盤は種類多いけど、屋敷入ったら少なくなったな。

使用人で食う初めての朝食シーンでのベニスの上機嫌ぶりが理解不能。ここだけだといい子なのよなー。

お、ハルの掃除イベント追加されてんじゃん。うっほ、燃える。サラサラヘアーにぷにぷにお肌のちっちゃぃ美少年ってこぅ、クるものあるしな。しかもハルはいぢめられてもメゲないってとこがまたグッとくるっつーか、、、、、、おっと、危ねえ、ハルルート入りかけた。

ミューさん、、、、ショタコン?ww でもハルはナイのよねぇ。。。。分からん
俺はGRのショウタロウ以外の半ズボンはまだ認めてません。半ズボンの資格は甘くないゾッ(´ー`)b

種デスネタきました。