魔法少女リリカルなのはStrikerS

第08話「願い、ふたりで」感想
各所で聞いていた「管理局の白い悪魔」伝説の真相がやっと分かった。
「おかしいなぁ…」のあたりとかガチで怖いわ。

なのはとしちゃ新人を頑張って育成して、確実かつ安全な戦い方教えて、ちゃんと見守っていく所存だったけど、新人達はもっと強く。って自分達で新たな戦い方を考えて、それを模擬戦で披露した。

でも、その戦い方は無茶が多く、大分イチバチ要素の強いもので、訓練する一方でそんな危険な技を作ってた新人にキレ、また自分が教えていたことを否定されてキレ。ああなったと

にしても、なのはも気を張りすぎなところがあるわなぁ。
慎重にしっかり育てたいと思うなのはと、もっと早く強くなりたい新人の行き違いってやつだ。

ってーか、次回予告のなのははアレ何!?死ぬの?w

見てて「これ何て種デス?」って言いたくて仕方なかったわ。アンタって人はーっ!って顔をスバルがしてんだもんw