君が主で執事が俺で

なんか、アキバBlogさんとこにあるレビューではネタの連続〜。とか言ってるけど、夢に仕えてるこの俺にはさっぱりわからねえなwww

他のルートはそんなにネタがあるのかい? 羨ましいよ
追記:夢の1ステップ目終了。夢つけ上がりすぎw やっぱミューさんはかわいいな、中の人の腕がなんか桁違い。森羅様はいつも通りで大変よございます。

「いや、そこ大事だろ」ってシーンを飛ばすのもいつも通りですね。って、自身でツッコんでる!w

追記:
わーっ!ナトセさんが乙女さんじょ(ry
つか、夢ルートやってるとたまにイラッとします。なに甘ったれてんじゃこんガキャァ!!って思ってしまう。いやマジやってみ、ちょぃムカツくから

って言ってた直後に大佐に「イラッとすんだろ?」って言われた。タカヒロさんは俺の思考を読んでるに違いない。

追記:
夢ルート終了。まぁ、夢程度だとこんなものか
ちょっと成功までのプロセスに時間かかりすぎたかなーって感はある。伏線発生と回収に間もけっこうあったしね。
夢ルート後の夢は好かれる存在になりそうだけど、デフォルトの夢は本当にひどいと思ったw 完全にニート街道まっしぐら女子だもんなぁ。