ラブ★コン

第03話「好きなオトコか、昔のオトコか?」感想
普通の恋愛モノ。というか少女マンガ的恋愛モノなんで、見るのが億劫になりがち。少年漫画の恋愛とは格が違うからなぁー。格というより次元が違うって言ったほういいかしら

遥の性格がいまいちつかめんな、なんか黒さもっていそうで怖いわ。とりあえず今のところはリサ好き好き人間ってとこで落ち着いてる感はあるけんさぁ

しかし大谷もリサもなんか微妙な感じだわ。好きなんか好きやないんかはかりかねてる感じ。でも人手に渡ったり離れたりなんかオモロないかも、くらいには思ってそう。

しかしバレンタインなぁ、、、、、小中高通してバレンタインの記憶なんぞチロルチョコと市販の板チョコ一個ずつしかないわ。どうかしとるぞ、まじで