鋼鉄神ジーグ

第04話「決死の水中バトル!列車砲準備よし!!」感想
あのゴリラねーちゃんともう片方は50年前の人間で、ゾーンから出てみたら47年後の世界にきちゃったってぇのか。

つーことは、隊長よりずっと年上というか、下手したら司馬博士とかと年近いかもしれんのだな。うわー、、、、、、

ケンジのエロ小僧な部分がやっと出たかな? 隊長めちゃくちゃ優しい人だな。乳でかいし

しかし、旧ビルドベースのデータが手に入るとはいい展開だね。後半のギガシューターだけでこの伏線は回収完了し終わるとは思えないな、ふふふふ。

で、マリンパーツ登場。おぉ、なんか黒くてカッコイイ。ミサイル腕wwww
スパロポなんかじゃこんなの出てこなかったから燃えるね、この展開。

で、やっぱりゾーン内では時間が止まってたらしい。でも、ゾーン内のヒミカ達は普通に復活してるのよなぁ。だからハニワ幻神も出てきたわけで
ジーグの銅鐸パワーでゾーンを発生させ、それで一帯の時間を停止させることでヒミカを封印してた。とかそういうことだろうか

でも、そうなると邪魔大王国復活とゾーン拡大の因果関係がよく分からんなぁ、、、、ゾーンの謎もまだ解けきったわけではない感じ。

つか、ラストの司馬博士とミッチーの反応をみるに旧ジーグが生きてる可能性も大みたいだね。まぁ、諏訪部ジーグなんだけどさ (´,_ゝ`)