君が主で執事が俺で

夢ルートをやると、九鬼ルートはないものかと探してしまうな。おれだけの熱烈スカウトをうけると、揺らぐよな、やっぱり。あの豪快さ、けっこう好きです。

ちゅー感じで未有ルートやってます。夢の時も思ったけど、2人が結ばれるに至るまでの流れがどうにもハッキリしなくてな。学園モノであれば、告白というステップがあるんだが、それがないからね、、、、なんか不思議な感覚。

現実味が強いってことなのかしら?これ。現実を知らないから判断できないのだけど、電波男において「下級生」の話をしたときにそんなような話があったのでね。

あぁ、あとね、おいら夢も未有も「あのシーン」は全部スキップしてます。それ目的でやってるわけではないですし、本命でもないので。
基本的にロリの人はスキップすることにしてます。

てかもぅ、未有の中の人の九条信乃様の狂った演技に笑いがとまらない。半ズボン好きってところがもぅマジイイ。俺も半ズボン好きになりそう