怪物王女

第05話「血統王女」感想
おそらく吸血鬼であるカムラレイリ?とかいう人に思わせぶりな態度をとられヘロヘロになるヒロ。
うっは、カワイイwww ヒロがめちゃくちゃカワイイ!!(そっちかよ

うにゃぁー。アタシが女だったら絶対ヒロみたいな子を誘惑してみたい、ヘロヘロにしちゃぃたい!くはっ、たまんねぇwww

視聴終了。
毎回思うが、姫は運で勝ってないか?w
いや、透明人間の時とかはかなり頑張って戦ってた感じだったが、魚人の時といいリザの時といい、相当運に因るところがデカイ気がするぞ。
それでも生きていられて仲間も増えてるというところが、王族たる由縁というかなんというか・・・・・

あえて言おう
だが、それがいい。と!