君が主で執事が俺で

森羅ルートにて夢の口からタカヒロさんの本音が聞けた。マジ、声がシビアだからビンビン憎しみが伝わるわ。さすがやね

追記:うむ、やはり森羅様ルートは後半にもってくるべきだった。やっとあの「つよきす」を生み出した男が作った作品をやってる感が出てきたよ。

追追記:森羅様ルート完。これぞ、これぞ「きみある」よ。素晴らしい
もうね、この作品はこのルートだけでもいいんじゃなかろうかと、そう思えるほどに良い話。
おいらの大好きなエンディング、ほんとに泣ける。ルート通して自分が何回泣いたか分からない。少なくとも5回は泣きました。
そのうち1回は海原エレナさんの歌声に嫁のなごみんのキャラソンを思い出して泣いたものなんだけどね

これで残すはベニ公とナトセさん。そして???さん(ここが一番大事だったりする)
森羅様より後に出てくるという身の程知らずなベニスにおしおきをくれてやりたいと思います。
森羅様エンドはトゥルーエンドですから。