君が主で執事が俺で

ついに朱子ルートも完。不覚にも3回泣いた、なんだよイイヤツじゃん、いいツンデレポニーじゃん。
ゴタゴタもたったの一度や二度、しかも長期にわたらずスパッと決着する。気持ちいいではないか

何日もグダグダとケンカするのは必要とはいえ心苦しかったからね。清清しく、甘い日々でありました。

???さんルート即終了。えぇー、、、、、報われねえ、こいついかなる並行世界においても報われねえ。
よし!俺がもらってやる!!!トラウマも吹き飛ばしてやるさ!!!

追加パッチとかこないかな?この人なら2つくらいエンド分岐して欲しい。ウホルートと良かったナ!なルートの2つ。可愛い子は幸せにしたいじゃない?やっぱり

追記:どうやら分岐は必要ないらしい。
ナトセルート開始しております。ラストです。

追追記:全ルート終了。昔みたいに泣いてないよ。また会えるの、分かってるしね。

全ルート終わっての好感度は
森羅様>ベニ>アゲハ>ハル>ナトセ>美鳩=未有>夢
プレイ前1位だったナトセ株が暴落です。そしてアゲハ株は夢ルートとナトセルートのイベントにより上昇。
ハルはナトセの下落に伴って上昇です、彼の成長に期待です。
森羅様はED後のエピローグによって不動の1位を獲得。あの終わり方がすごく好き。