怪物王女

第07話「電撃王女」感想
たいてい、主人公サイドを研究しようとか捕獲しようとか企む人は、あと一歩のところで口上が長すぎたり、演出に懲りすぎるために時間がかかって阻まれるのよな。

いわば時間稼ぎ要素が必ずはいるw

で、なんか知らん吸血鬼が出てきたぞ。と
レイリさん、まだ味方になったわけじゃないのなぁ、、、、、残念。

あと、炎もらっても完全に炎切れになるともぅ生き返れないとのこと。意外と融通きかないな
王族を何日か動けないようにしておけば、家来達は全員死亡ってことか。なるほどね

つか、今回フランドルと電気ショックの合体技だけどさ。「どこにコンセント指してる!?」www
絶対分かっててやってるもんなぁ。フランドルかわいいよフランドル