らき☆すた

第08話「私じゃなくても旺盛」感想
そろそろ多分2巻の内容に入りそうだぬ。

そしてやっと出たよ!平野綾ネタ!かがみのパン食い競争の時の「女の子はエレガントに」!昨今の分かりやすい萌えアニメしか見てないアホゥには分からんのやらなぁ、ウケケケケ。

「雑誌にハガキが載った」話。
これね、ほんとそうよね。載った本人はめちゃくちゃ嬉しいんだけどさ、周り反応が思ったより芳しくなくてさ「え、もっと驚けよ、誉めろよ」みたいな気分になるのよね。痛いほど分かる
しょうがないよね、他人から見たらただ「載りました。それだけ」みたいなもんなんだからさ。

視聴終了。
次回予告にて「超弩急」の解説。それを広げちゃらめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!って思ってる雑学マン、多いんだろうねぇー。
俺もそのうちの一人!!! 戦艦ドレッドノートなんて燃えるワードについての豆知識・雑学なんて、まさに雑学erにとってのアイデンティティ

それをこんな話題作でやられては、立つ瀬がないぜ。マジで

あと、お前らな、言っておくがな、話題作と人気作と良作はそれぞれ別ものだぞ?話題作と人気作は若干かぶる率高いがな。話題作が必ずしも良作だと思ってるアホは目を覚ますがよいぞ。