鋼鉄神ジーグ

第07話「進入!高千穂の峰へ!霧の大地にヤツを見た!」感想
イキマ、なんだかかっこいいぞw 剣さしてるしマントしてるし、でっかい乗り物に直乗りしてるし、勇者かと思った。でもやってることとしては毎回兵隊差し向けたりするだけなんだよなぁー、、、、、、なさけなし。

で、感動の再会の後に高千穂調査へ。片方は若いままなのに片方は50年も歳くってるんだよなぁー、どんな気持ちなのやら。

行ってみたらイキマと遭遇。イキマは宙は滅んだって言ってるが、果たして本当なのかねぇ。何かしらのものを先に探し出してしまった様子ではあった。

でバルバと交戦。せっかくキョウが抑えてくれたんだが、惜しくも逃げられる。うぁぁ龍虎王並にもどかしいぜ。さっさと味方にしてしまえよケンジ

あれか、今はバルバの好感度を上げてフラグ立てる作業をしてるのか。じれってぇぇぇ


行き着いた先にはジーグヘッドのなくなったジーグが。ぶっ壊れたジーグヘッドが、とかではなく「なくなってる」ってところが鍵だと思うんだが、どうかね?

次回、ケンジが血だらけに。ワオ