REIDEEN

第09話「闇を呼ぶ者」感想
エネルギー吸収系の敵がついに登場だね。ついでにいい感じのバリアまで持ってやがる。こいつは厳しいなぁ

でも、ゴッドワンド使えばなんとかなるんでないん?w 思ったとおりゴッドワンドの出番があれこっきりなのよねぇ、、、、残念。

剣道部のヤツが妹と接触した時は一瞬まさか!と思ったが、いや待てよ。こいつ平凡な子だからな、、、、、とか思ってたら普通に買収でしたわ。
「お礼を先に渡したんだから、逃げられないぞ」とそういう作戦のようで、なるほどな。そりゃ確かに断れないわw

しかし面と道着つけたら性格変わってたな。鬼やで、あれは。
ゴッドソードの扱いが上手い理由が分かったな。あいつ剣道家だったのかぁー

あと、敵組織のきもっちわるい怪人みたいなんが出てきてたな。逆再生みたいな声で喋ってたが、、、、、なんなのかね、あれ。