今マカ

今日は久しぶりに余裕ある金曜日なのでだいーーーーーーーーーーーーーぶ久々に今マカが聞けます。
隙あらばメール送りますが、どうだろね。

今マカのメール対応システムを知って以来明らかに投稿頻度が減少していってしまってるので、自分自身困りもの。
タイミング失敗するとネットの闇にネタが消えるわけだからね。難しいものだよ

放送開始
なんか収録した映像が、、、、、でもエアーで音とってるから風ふくだけで音がとれなくなってる。うわぁwwww

つか、クマ船長とふみさんの距離感に悲しみをおぼえます。

動画2
あおなぎさんデターーーーーーーーーーーーーーー!!!
妹の反意語は兄説
メガネ+スーツは萌え。スーツ+ネクタイ+白衣は萌え。←ここ完全に同意!!!

いいトーク!俺も混ざりたい、まじで。
メガネスーツ喫茶は俺(というかうちの学園祭)がやろうとしてます、はい。

動画3
執事喫茶トーク
これはあおなぎさんを表す上で外せない要素。素晴らしい
俺はガチで行きたがってますからね、でも1人じゃ絶対無理。男でも行ってる人がいるって話が聞けてよかった。安心安心

動画4
パーマらしい作業開始。
ここで、やっとまともにあおなぎさんの顔が映る。メガネ

美容師っぽい、というかガチ美容師ですものね。すごいニャ、ひたすらすごいニャ。「スワロによく行ってる人」でもあるけど、ちゃんと「美容師の人」ですからね、はい。スワロイメージが完全に先行しちゃってるからなぁ、、、、

カコンカコンって靴音とか、流暢な喋りとか、ザ・美容師

動画5
テイルズトークから入る。
ゲームトーク。かいじゅぅものがたり、って貝獣物語のこと?

で、ゲームミュージックトークに。マリオRPGの素晴らしさはガチ。あれはPS2だろうが3だろうが超えられない。ハードのスペックを越える神ゲーですよ

BLは狙われると嫌。これは腐女子腐男子には共通であるはず、というかそうであって欲しいところ。あーでも、腐男子だとそこまでの域には達しづらいよね。俺も達せ手内感はある。

腐の反動で1回普通になるっていうのは、もぅ本物の域。1回普通を通った腐なんて本物ですよ。行き過ぎて普通になって戻ってくるのは本物の証、これは全部に共通します。
DQは5しかやってねえw 最後、主人公と息子とスライムだったような気がするな。スライムナイトももちん入れてたけど。
DQは5、FFは7が名作というのは共通認識だと思ってます。

テイルズはあれだ、金髪の人が主人公の剣が喋るやつしかやってねえ。

動画6後トーク
BLはさ、絵とかじゃねえと思うんだわ。俺にとってはその事実から派生する妄想事実を楽しむ、それがBL。

風雅さんとクマ船長結婚かっ!?
いや、クマ船長自身はyesと言ってないからな、まだ「答えは聞いてない」ぞ。

一番の夫はこの俺に他ならない。それ以外の男なんぞ二号さん三号さんなんだぜ?ヒャッハー

放送終了。
ふぅ、今週聞けてよかったなぁ。ここ逃したら時代から取り残されるところだった。