瀬戸の花嫁

第09話「バトルランナー」感想
瀬戸の花嫁の中で一番嫌いなキャラ、それが三河のアホ。ほんとブチ殺したい、こいつ。

委員長のサービスショットにトキメクぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!ふふふ、貴様らは委員長のメガネの下を知らないからそんな反応なのだ。
ああ、委員長マジかわええ、緑色の髪なのが気になるが、ぶっちぎりかわええ。作品中最もかわいいのは委員長なんですよ?

委員長>>>巡=サン>>>>>>>>>>>ルナ。くらいの差がある。まだ出てきてないあの子は名前を忘れたのでランキングに入れてない。でもサンよりは下だな、うん。

勝負の決着はまたまた人魚オチ。これだからミカワのアホは

しかし、ラリホーてw ドラクエすか?

視聴終了
ついに次回、「あの男」がやって来るのだな。ダダンダンダダン、ダダンダンダダン♪